HOME / TOPICS

TOPICS

2012.5.28 コスモプラン「創立30周年記念式典」を開催

お蔭様をもちまして、弊社は4月17日に創立30周年を迎えることになり、5月11日に市ケ谷の「リストランテ アル・ファーロ」にて記念式典を行いました。当日は、数多くのご来賓の方々のご出席をいただき、盛況のうちに終了いたしました。

第一部では、明治大学商学部教授の小川智由先生による「これからのマーケティングの新しい流れ」というテーマでご講演をいただきました。

続いて、弊社代表取締役の長谷川による「私たちの未来、コスモプランの未来」と題し、簡単なプレゼンテーションを行いました。

第二部は、宴会場に会場を移し、日頃の感謝をこめて来賓の方々と弊社社員による懇親会を行いました。

最後に、打ち上げとして、コスモプランの協力会社・スタッフの皆様方との親睦会(二次会)を行いました。


明治大学 商学部教授 小川先生によるご講演

講演会会場


弊社 代表取締役 長谷川による「コスモプランの未来」のプレゼンテーション


公益社団法人 「小さな親切」運動本部
田中代表からのご祝辞

公益財団法人 健康・体力づくり事業財団 増田常務理事による乾杯の音頭




懇親会パーティーでの来賓の方々との歓談会食

一般財団法人 日本規格協会 加藤理事による中締めのご挨拶



協力会社・スタッフの皆様と弊社社員による親睦会(二次会)